SSブログ

シリコン

08-11-10_16-27.jpg
さてどうなることやら~

マメコメとムニュムニュ作って楽しかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ワタナベ

かわいいーーー!なんか女の子っぽい遊びをしてるねぇ。
お母さんがいろんなものに挑戦してくれると、子供もいろんな遊びを覚えれてよいね(*^_^*)

ワタクシ、不器用なのでいろんな作業が苦手です・・・。
いろいろ作ってて、うらやましいよ~。

ところで、イモ掘りにいって大量にイモがあるのですが、いる?
40キロほど収穫してみた。重くて持って帰るのが大変だったよ…。
by ワタナベ (2008-11-16 00:04) 

ムラサキ

芋ありがとう~!皮が白いサツマイモ、初めて見たよ。
美味しく頂いております♪

シリコンは安価で簡単で楽しかったよ!子供が作ってもなんとか見られる物になったし。バザーに30~50円くらいで出したら売れそうだけど、うちの園にはバザーがない…。娘ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に作るの、オススメです!キーホルダーとかに加工しなくても、作った物を冷蔵庫や窓に「ムギュ」って押し付けると吸盤みたいになっていつまでも付いてるよ。冷蔵庫が可愛らしいことになってます。



by ムラサキ (2008-11-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マメ物語うちのままぶた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。