SSブログ

08-12-27_13-53.jpg
マメコメの本を探す途中で自分の本も買っている…。

マメタンが読んでいるのは、もう児童文学じゃなくてジュニア小説だな。出来れば文学的な本を読んで欲しいけどー…本人的に面白い(内容が漫画的)のはこっちなので仕方がない。フォア文庫のマリア探偵社シリーズ、シェーラ姫シリーズ、パスワードシリーズを集め始めたよ。あればあるだけ、ずっと読んで行くので(それこそ朝から晩まで1日10冊以上読む勢い)新しい本を読むのは1日1冊と決めた。(図書館の本を読んだり前に読み終わった本を読むのは自由)ふたごの魔法使いはあと1冊で揃う。ママのコバルト文庫やティーンズハートを残しておけば良かったかもね。(笑)おー、娘とそのうち炎の蜃気楼とかで話せる日が来るんじゃないの?なんて素敵にジャパネスクとかも読ませてみいなー。
とりあえず、本棚早急に必要。
文庫の前に、りぼん名作シリーズも読ませてみたいわー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんメモコメタンが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。