SSブログ

ロマ系?/腰が?

2009033114360000.jpg
お正月に撮った写真を待ち受けにしてみた。フレームも合わせたらなんだかロマ系?HappyBirthdayはもうすぐ自分が。

目的なしに買い物に来たけどやっぱり自分の服を買ってしまったよ。マメタンの服を買うつもりだったんだけどな。
あと辞書とドリル。
ユザワヤ行ってボビンと糸。

しかしウロウロしてたら、こ…腰が…!!
ウワーンかなりヤバイ感じ。
すみません、最近侮ってヒール靴とか履いてました。重たいキャリーバッグ引きずって二泊三日母娘3人で片道2時間の場所へ旅したりしてました。
なんか色々原因は思い当たり過ぎるくらいなんだけど、とりあえず、日常生活が送れる方向であって欲しいな…

今後のスケジュール…友達と花見、動物園、総勢30名で工場見学、入学式、保護者会(小学校の方で何かしら立候補予定、園では一回休み)が、無事送れるかしら…?工場見学は私が行きたいから計画して誘ってしかも当選したというのに行けなかったら悲し過ぎる…そして、昨晩からマメコメを実家に預けた最大の理由、今日から怒涛のミシン作業に入る予定だったのに!!

エーン!!
休憩したけどまだ痛い。
買い物続きして帰る…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まり・御守り姉妹の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。