SSブログ

ついに!

ついにコメタンが背の順で一番後ろになりました!
(年少の時に自分より後ろにいた子たちとクラスが離れただけともいう…)
コメタンは明らかにママっぽい体型…大きくてがっちりしている…ぽちゃぽちゃして柔らかいのとは違う…。
マメタンは筋肉質なのか?細いと言われるけど体重は結構ある。(驚かれる。)

体操に行っても、マメタンはストイックに練習を続け、出来るまで頑張り続ける。(負けず嫌い)
コメタンは「疲れた~」「喉渇いた~」で、すぐに休憩しようとする。練習中も踊ったり回ったり走り回っていてふざけ続けている。

公園に行って自転車の練習しようよ、と誘うと、「やだー」「だって疲れるじゃん」「家でお留守番してる」「お絵描きしてる」と、めちゃインドアな出不精じゃん!(笑)私に似てる。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。