SSブログ

モンキーママ

再放送でチラっと見ていたミンキーモモの歌を、私が鼻歌で歌っていたら、
コメ「あ、懐かしいな、モンキーママ!」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グリー

今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
by グリー (2012-01-22 12:23) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!年代別にアンケ取ってその年代が理想としてるカラコンを作ったんだって!カラコンジプシーだった私も今日で終わりかなwまだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
by デコログ (2012-01-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五・七・五|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。