SSブログ

ダム続き

08-11-22_15-26~00.jpg
(目を懲らして画像を見よう)

べ、別に、写真が貼ってあるからって見に行ったわけじゃないからねっ!

…電王ロケ地になったらしいのさー。響とキバとあとその他写真や出演者のサインが貼ってあった。昔二人でバイクで行ったことがある思い出の地?だったので記念日に行ってみたよ。あともう1個ダム見て帰った。マメタン(コメタンは車内昼寝中)と紅葉拾いして遊んだ。家に帰って雑誌に挟んで乾かした。そしてばあちゃんへの手紙に入れるんだ。もう秋じゃなくて冬だけどね…。ハロウィンに書いた手紙もまだ送ってないや…。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ニンプー

こらしてみた!

ゆうと、りょうたろ、コハナちゃんだよね?携帯からなので一枚目しかー。ど、どこなのですか、ダムねえ。(関西の番組なるともでダム好きの女性をダム姉と呼んでた)
by ニンプー (2008-12-02 15:41) 

ムラサキ

ダム姉。自分はもはや姉でなく婆だと思う…。
下の写真は実際にそのダムで電王の撮影してるところで、
その場所でそのポーズして(私がじゃないヨ!)写真を撮ったりしてみました。

http://loca.ash.jp/show/2007/s2007_deno.htm
ここの101番!

by ムラサキ (2008-12-10 00:42) 

ムラサキ

ゴーオンジャーもロケしてたらしい。(写真やサインはなかったけど。)

上のサイトを見ていたら、こないだマメタンがスケート教室に通ったスケート場でも、ゴーオンジャーのロケやってた…。近すぎ…!全然気付かなかったので損した気分ダス。(明日の朝マメコメに教えてあげよう。)東映の撮影所が埼玉よりの東京にあるので、埼玉ロケ多いよー。

by ムラサキ (2008-12-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫ラブ協定を結ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。