SSブログ

協定を結ぶ

インフルエンザ2回目接種。
マメ「ううう~」 打つ前から泣きそう。
コメ「…」 我慢して固まってる。

マメタンが泣きそうになった事をパパに内緒にする代わりに、
ママが髪を切る前日にシュシュを5個買った事を内緒にしてという取引をしたけど、
果たして教育的に良かったのかな…?(悪い)

マメコメとママは予防接種してるけど、パパは毎年受けてないよー。
もし患ったら家に帰って来ないで欲しい…とか思ってる私は酷いかな。
職場でインフルエンザの補助が出た!子供一人2千円ー。これは大きいー。
何で今まで教えてくれなかったんだ、パパのあほー。

今テレビで「うちの3姉妹」を初めて見たマメタン、
「これ、みんな見てるって言ってた!マメタン、わかんなかったんだよねー。
そうか…、そう言われるとこれから見せてやりたくなるけど、普段夕方はテレビが点いてないので、…ないな。
単行本だったら買ってもいいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダム続き決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。