SSブログ

おやばかメモ

お友達への手紙が可愛かったので、渡す前にメモ名前 山田マメタン(漢字でフルネームを書いている)ひらがなでいいよ(お友達への気遣い(笑))
ニックネーム マメタンちゃん
住所他の欄 かかなくていいよ かかなくていいよ × × × × ばつはかかなくていいよ

私は「14」年「-」月「-」日生まれの「6」歳で、星座は「かに」座で、血液型は「O」型!
私の性格は「やさしくてえがお」で、チャームポイントは「やさしい」かな。
動物に例えると「キリン」だと思うよ。(何だと思うか聞かれたのでママの答えたまんま)
趣味は「まんがのえ」で、特技は「べんきょうとたいそう」。
カラオケでは「アラシ」の「ハピネス」をよく歌うかな~。
今私がはまっていることは「ゲーム」だよ。(えええーー)
好きなタイプは「やさしい」で、タレントで言えば「エドはるみ」かな。
将来の夢は「だいくさん」になること!

私のお気に入り
音楽「アラシのハピネス」 本「しょうがく一ねんせい」 映画「ポニョ」
食べ物「たこやきかな」 テレビ「ゴーオンジャー」
動物「うさぎ」 言葉「ほし」 色「ぐりーん」 芸能人「エドはるみ」


連想ゲーム
かっこいい人「おとこのこ」 かわいい人「コメタン」
やさしい人「まわりのみんな」 オシャレな人「マメタン」
天然ボケな人「いもうとのコメタン」 頭のいい人「おとな」
尊敬する人「Mちゃん」(この用紙を渡す相手ではないのよ)
スポーツマン「マメタン」 おもしろい人「エドはるみ」

Hちゃん(この用紙を渡すお友達)の第一印象は?「たのしくあそべた」
今の印象は?「しっかりしてた」
今一番欲しいものは?「ジェットラスとバルかのンソうるつき」
10年後は何してる?「だいくさんのあるばいと」

16で大工さんのアルバイトって・・・見習い?
リアルだわー。(笑)
エドはるみがそんなに好きだとは知らなんだ。

うーん、こういうのを、自分へのメモとしてでも勝手に公開するのは今年度限りでやめようかねー。
もうすぐ小学生だもんぬー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。